2017年4月10日月曜日

欧州出張 European Trip

欧州4カ国(ドイツ、フランス、オランダ、ベルギー)を回ってきました。大変でしたが、友人達にも会えて充実した10日間でした。
I have traveled to European four countries (Germany, France, Netherlands, Belgium). It was fruitful 10 days with toughness but good reunions with many friends.
[ケルン、Cologne]


 [ボン、Bonn]



 [パリ、Paris]








 [アムステルダム、Amsterdam]








 [ブリュッセル、Brussels]








2 件のコメント:

  1. 初めまして。井上様に進学先についてご相談したく、ご連絡させていただきました。
    今年度、イギリスの修士プログラムでエ環境(エネルギー)政策専攻を希望しておりますフジと申します。
    私は、現在サセックス大(Energy policy)、UCL(Economics and Policy of Energy and the Environment )、Imperial college London(Environmental Technology)からオファーを貰っています。この中から、どこに進学すべきか悩んでおります。
    これまでの経歴としては、日本の大学で経済学を専攻し、卒業後は日本のプラントエンジニアリング会社で4.5年企画部の社員として計数計画と管理に従事していました。
    今後は、途上国における無電化地域の削減撲滅に貢献したいと考えており、国連機関や、この分野に関わる民間企業で働きたいと考えています。
    以上のキャリア構築を希望する場合、適切なプログラム選びについてアドバイス等をご教示いただけますでしょうか。一方的なメールで恐縮ですが、お返事を頂けると幸甚です。

    フジ

    返信削除
    返信
    1. フジ様 御連絡ありがとうございます。オファーおめでとうございます!!また、素晴らしいキャリアを志向されており、本当に頭が下がります。直接御連絡差し上げたほうが宜しいように思いますので、sanmamaria@gmail.comにメールアドレスをお送り頂けると大変幸いです。

      削除